今年も有田陶器市で頑張ってきました!

あっという間にゴールデンウィークも終わりましたね!

楽しい連休を過ごせましたか?

ViSSは今年も有田陶器市会場で出張サロンをオープンしてました!

有田駅から上有田駅まで、約四キロの区間に陶器販売の露店が並んでいます。

この区間を今年も100万人を超える来場者の皆さんが通って行かれました。

普段歩かない方は、さすがにお疲れのようでフットマッサージの看板に救いを求めてご来店下さいます。たったの10分、アロマオイルでのフットマッサージですが、劇的な回復効果があるようで、皆さんの表情も明るく元気になって下さいます。リピートしてくださる方も多く、年に一度の常連さんとして利用してもらっています。

また来年もお会いできる事を楽しみにしています!


5月6日から、ViSSは通常営業再開です!

連休疲れを癒しにいらして下さいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー